体脂肪はもとに戻ったけど

一時期すごい痩せて調子悪くなって(体脂肪減ったっていって喜べないくらい)機械壊れてるとか言ってたけど今日測ったら体脂肪も筋肉も基礎代謝も普通だった。
骨量が先週と同じで(前より0.1kg増えた)やっぱ煮干はすごいと思った。
人間痩せすぎて貧弱なのはさみしいので多少重くても筋肉あったほうがいい。
もともと腕の筋肉はかなりあったんだけど、最近腕も細くなって情けないので筋肉つけるため、1時間は休まず登った。(といっても壁から降りて腕を振ったりはした)
今日の収穫はルーフ壁をいつもより長時間登れたこと。足の使い方を気をつけて登った。
ルーフ脱出してからが続かないので来週の課題。(金曜行ければまたやってみよう)

↑青海入門を登るhoochie