とってもらった

一昨日鼓膜に貼ってもらったシール。
最初いいような気がしたけど、なんか耳が痛くなってきて、昨日はどんどん痛くなり、夜8時ごろもうがまんできないくらい痛かったので、病院行ってとってもらった。とったら治った。私にはあわなかったということだと思うけど、ほんと痛くて泣きながら運転してったのだ。
とってみれば直径5mmくらいの丸い紙のようなものだったけど、うまくくっついていなかったのかどうか、ズキンズキンと動悸までしてきてどうなるかと思った。
普通大丈夫だけどたまに過敏に反応起こす人もいるんですけどねと言われたけど、大丈夫な普通な人じゃなかったのか。
自分で取れればとりたかったがさすがに耳の奥の鼓膜なので自分では手が届かず、耳鼻科では掃除機(?)みたいなもので吸い取ってとってくれた。