昨日日記書かなかったのかな?

忘れたのかな。忙しかったのかな。おぼえない。
天気がよかったので夕方T治郎とウォーキングに行ってきた。
浜まで行こうと思って歩いてたら(T治郎は自転車)前のタイヤの空気がない。
降りて押して帰った。帰ると自分で空気を入れて「入ったからパンクじゃない」と言っていた。また抜けるようなら見ておかなくては。
途中黒くて大きい犬がいる家を知っていて、その犬にネコじゃらしをあげるというので、(でかい犬だし、こわいなあ)と思ったが、T治郎が見えると尻尾を振り、近くまでくるとペタンと足をそろえて座って待ってる…
ネコじゃらしをもらってもどうしたらいいのかわからない様子だったけど。