珍しい

7時20分頃接骨院に行くと、珍しく3人ほどしか待ってない。
このまま待ってれば8時までには診てもらえそう、と、おとなしく待っていた。
案の定終わったら8時前、その足でグラウンドに行き何周かわからないけど25分走り、帰ろうとしたら近所のU沢さんがいたので話して帰ってきた。
家に着いたらT治郎がすやすやと眠っていた。Aが学校から帰ったら(といっても多分7時過ぎ)もう寝ていたそうだ。夕方釣りに行ったが風が強くてすぐに帰ってきたのだった。友達とでも行けるといいんだけど、まだ小さいし、危ないかな?自転車で行けるとこに小さい池でもあれば、子供だけで釣りできるんだけど。海はちょっとまだ心配。(堤防の最先端まで何気なく出てくし)