誰もいないと

お客さんがいるときはおとなしく机に向かっているが、誰もいないと、たまに立ち上がって事務所内で歩くフォームを研究してみたり、ストレッチをしたり…家にお茶のオマケのウォーキングのCDがあったので、昼休みに見ようと思ってDVDドライブに入れたんだけど、横向きに入れるタイプで小さいCDには対応してなくて、ストンと落ちてしまい、見れなかった。
歩き方を変えるとそれが走りにも生かされると思う。
http://www.sports-n.com/s_run/htm/1100-j.htm
こんな感じでやればいいのかと昨日からフォーム気にして走ってみてるけど、なんでもっと早くそういうことに気がつかなかったんだ!(ただ走るのに必死で余裕なかった??)