夕方

T治郎がサッカーに行ったので、浜まで歩いて笹川まで走ってみた。
本気だして走ってるわけじゃないし、走ってるときはどこも痛くなくて楽しい。
家が近づくとどんどんいろんなところが痛くなってくる、決して家とか家事がきらいとかではないけど、なんか現実から逃げ出したいのかも…(見れば見るほどあちこちが曲っている体、歳をとったらどうなるんだろうという不安もある)
今まで走っているとき両足の中心に立って走っている感じだったかもしれない。
今日は片足ずつに乗って走ってみた。
上体の振りで走るというか、足はあとからついてくる感じ。(昼休みにいろいろ研究?したのだ)
今早く走れるとは思えないので、遅くてもいいから走って筋肉つけれれば。