霧がすごかった

昨日から霧がすごくて、近くの山なんて、白くて大きい帽子をかぶったようだった。
自転車で接骨院に行った帰り(昨日もかなり待った。1時間くらい待ったかも)完全に暗くなっていて、霧も出てるし、家についたころは服がぬれているくらいだった。
最近待ち時間にイライラしないために、家から本を持っていって読むことにしている。
いつの時間帯がすいているのかと思っていろいろ家を出る時間を変えては見ているが、(ラッキー、今日は3人しか待っていない!)と思っても、あとから入ってきた人が先になったりして(たぶん、夕方来て順番を取っている様子だ)たいてい40分から1時間は待つことになる。
前はこんなに混んでなかったのだけど…
世の中こんなに調子の悪い人が大勢いるんだね!(しかも中高生もかなりいる)
私もかなり治っては来たけど、もうひとがんばりだ。
まだ続けて何キロも走ってないので、どこまで治っているかわからないが、連休にはT治郎の自転車練習につきあって、200mくらいを自転車と同じ速さで何度も何度も走ってた。背中は痛いが、走っても頭が痛くなったりはしないので、これをリハビリと思って…
今日の夜は名古屋から友人が来るので、接骨院とトレーニングは休み。