昨日日記かかず早寝

昨日サッカーに行き(自分は主役ではないのだが)久々に子供と走って楽しかったのだがふと気付くと左の膝がなんかひっかかる。
終わってから接骨院に行くと「膝を捻挫しています。事故のあと運動してないので弱っていたのでしょう」と言われ「明日ビーチボールなんですが」というと「ちょっとやめたほうがいいんじゃないですか」ということだった。ガーン。
今日は体育館に行くだけ行って、半日得点係。(出たかった。)
立ったり歩いたりはOKなのだが、車の乗り降りで斜めに引っかかったりすると痛い。ので、引っかからないよう足をピンと伸ばして降りたり、はたからみたら不審な行動。
一日中いたいわけじゃないし、わりとすぐ治るだろうと思うのだが、明日整形に行って検査するよう接骨院で言われたので、先生におこられないかいまからビビッているが(だからあれほど注意するように言っていたじゃないですか、とか絶対言われるなー)こっそり隠しておいて悪くなってもいけないので、勇気を出して行って来よう。