使えるようになったけど

専務用のパソコン(DellのDimension 5150Cで19in液晶モニタ)が年末にもう届いていたらしいのだが、休んでいたのでそのままになっていた。
昨日社長が箱からだして今日私が線をつなぎセットアップ(ていっても、日本語、とか選んで、ネットワークにつないだだけ)して使えるようになった。
が、キーボード自体打ったことがない人(昔のCADなら使っていたそうだけど、パソコンというものを使ったことがない)なので、「ローマ字で打って、この何も書いてないとこ押して、よかったらEnterって書いたとこ押して、」とかやっていたら来客。それで午前中が終わり。
字がかけなくても図面は描けると思うけど。(でも字も入れなきゃいけないよね)