ひとりの練習会

今日は部長はパソコン教室だから練習に行けないとこの前に聞いていた。
8時過ぎグラウンドに行くと、薫ちゃんも来てなかった。
ひとりだけど、最初無心(?)で2周走り、その後、タイム計りつつも、楽なペースで10周走って、その後一周2分以内で3周走る。
20日扇状地ラソンだというのに、走っている人は少なかった。(もしかしてコースに多く走っているのか?)
雪がたくさん降ったら、体育館で走るしかなくなるので、いまのうち、広い外を走っておこう。(たまに、雪でもロード走ってる人もいるけどね。)
年内は大丈夫でしょう!
それより、融雪でグチャグチャの夜のロードや、寒い体育館を走るより、カンジキかクロカンで雪の低山駆け上るほうが、楽しくトレーニングになるような気がするんだけど。(夜だったら、クロカンでサンリーナ周りとか。)
新雪はフカフカなので、筋力つく割に、走り下りても膝いためることがないような気がする。