コース走った

明日コース練習の予定だったが雨になりそうなので今日走っておこう、と、3人で出かけた。
参加は部長と薫ちゃんと私の3人。
私の走る区間は近所だしいつでも走っているので今日は2人の走ることになっている4区と5区(男子でいう5区と6区)を車使ってライトで照らし一緒に走った。
公民館から紅遊館までは若干登りだがその後下りでスピードが出る。
この区間はドライバーは部長。
で、橋を渡り引渡し地点でドライバーを薫ちゃんに交代。
(結局自分だけ2回走った。)
ここからはもう下りで下りで本気で走ったら暗いし危ないので気をつけて走る。
2人とも結構速かった。(といっても、自分たちなりに、なので。)
タイムは…2人の心の中にしまってある。