男子100m決勝

朝の3時に起きたら男子400mハードルの予選をやっているところだった。
為末が決勝に出れるのと、成迫が予選よりかなりいいタイムで2組の中では3位だったのに決勝に出られなかった。ここまで来てるだけでもすごい。
その後100mの決勝が始まりそうだったのでS作に教えてあげようと隣の部屋に行くと、なかなか起きてこない。あとで聞くと1時過ぎまでテレビを見ていたようだ。なんとか起きて決勝を見たが、目が開いていたかどうか謎。
ガトリンが9秒88(9秒89とも言っていたが)で優勝。
スローで見たとき、足の出方がすごいと思った。
時差のおかげで放送時間がちょうど見れる時間帯なので今日も見よう。
(全部見とったら寝る時間なくなるので、見たいものだけ見る。)