児童会のバーベキュー

まだ泳ぎたいと粘る子供を海からあげて3時過ぎ帰ってきた。
老人会?と合同でしかもパパの友人(東京とか大阪からの)も、すぐ近くでオフ会とかでにぎやかだったけど、大人のほうが子供よりも多いというのが高齢化社会だなやっぱ。
海に足だけ入ってのビーチボールはなかなかおもしろかった。(私は動けるのに、子供は足が釘付けになって動けないので笑った。)
しかも、T治郎の幼児用浮き輪をとりあげたAは、お尻が浮き輪から外れなくなりみんなに笑われていた。解散後も遊んで歩いて夕方なかなか帰ってこないので心配していたら、半分熱中症になりかかって来たので、あわてて氷の水を飲ませ、扇風機をつけ、水風呂に入るように言った。ご飯は普通に食べてたから大丈夫だろう。