走ってきた

ヤマボウシ

夜久々に走った。
なかなか時間が取れないので通勤だけでも走ろうと、今日から自転車をやめたが、朝は時間がなくてご飯を食べてすぐ家を出たのでおなかがいたくなりそうで歩いた。帰りは走った。
近すぎるので全く走った気がしなくて夜なんとかして走ろうと考えていたら9時ごろ出かけられそうな雰囲気だったので走りに行った。
20分だけだけど、高校下の道を天望閣の近くまで行ってグルっとまわってきた。
あと5分残っている時点でもうすぐ家につきそうだったので病院方面をまわって帰ったらまだ1分以上あって、苦しいかもしれないけどもうちょっと速く走ったらトンネル横を通って笹川入り口に行き、海の道で家に帰る、というくらいはできそうかなと思う。あとは短時間で走れるコースといえばS沢産業からJR下を通って8号線に出て平柳から下りてくる、というところとか。
最近夕方になると足がむくんだ感じになるけど毎日走ったら治りそうだ。
朝ご飯食べてから洗濯とかお弁当作りとかやればおなかがいたくならずに走っていけるかもしれない。