天気はよいが寒そう

昨日は試合が河川敷だったため寒かった。子供らは走り回っているからいいが、見ているこっちは寒いが雨が降るかもと、雨具を持っていてそれを着ようかどうしようかと迷っていたが先週のスス竹とりでちょっと汚れているし(そろそろゴア用の洗剤で洗わなければ)おしゃれなウエアのお母さんたち(観に来ている親もプーマやナイキ、連れられてきている赤ちゃんたちもしっかり小さいプーマやアディダス等着せられている)に混じってそれを着るのはちょっと…と寒いのを我慢していたが、T治郎の140のウインドブレーカ(本人がいやだと言って半そででがんばっている)が落ちていたので着てみると着れてしまった、140なのに。袖がちょっと短いが、背中にはアディダスのマーク、丈も短いが、あったかい。(何やってるんだ。)今日も天気はよいが風が寒そう。ちょっと外の様子を見てこようかな。