座ったままの生活

仕事は事務所内、忙しいとほとんど座ったままの生活。
マグロの私ががまんできるはずがない。
昼休み、ご飯を食べて時計を見ると12時18分。
10分ほど休憩すれば走りにいけるな、と思い、H田さんたちとテレビを見て喋っていたら40分になった。
彼らはちょっとお昼寝タイムだが、私が「ちょっとひとまわりしてくるね」というと「いってらっしゃい」と言ってくれる。
また浜の道に走りに行き、55分に戻ってきた。
たったの15分だけど、行きは追い風で早く走れ、帰りは向かい風でものすごい重かった。荷物かついでラッセルしているようだった。(大げさ)
太ももバンバンだ。
これですこしは満足したかのように思えたが、午後また座って帳簿と電卓の世界にいたら、また血液ドロドロになってきたので結局昨日行けなかったクライミングに今日行って来た。
だれもいなくて(みんな伊豆方面に前夜発で行ったらしい)貸切状態。
登ってない4bを8本登り、目がショボショボしてきたので(疲れて眠たいってことかな)9時ごろ帰ってきた。一口に4bというが、だれがつけたのかわからないが(4人のうちの誰か)ものすごい簡単なのもあれば、何度もやってみてやっと登れるものもある。
5aになるととたんに登れなくなるのでその壁を越えたいのだけど。