時計

今までなんで携帯を時計代わりにしていたかわからないが、走っていてタイムをはかるのにやはり時計の方が便利と思い、調子のわるかったベルトを取り替えてもらった。
かかりつけ(ってへんないいかただけど、時計買うより治してもらうほうがほとんどなお店なので)Y島さんちで買ったんだけど、お店に入るなり「駅伝ご苦労様ー!」だった。
わははは。
あちこちで言われるんだけど、中学生に一人混じって、ものすごく浮いていたらしい。
それはいいけど、ベルトかえただけで子供から「わー!時計買ったの?!」と言われた。
私もどこか部品を取り替え、新しそうに見える方法はないかな!(髪の毛切るくらいじゃ、誰も驚かない。逆に長かったら新しいのかもね?)