新しくないがニューマシン

収穫したサクランボ

なぜかM田さんが代車(じゃないよね)として使っていたマシンを私が使わせてもらえるかもしれなくなり、今のマシンと比較していたらこっちの方がよさそうなので代えてもらった、わーい!
CDも入れれるし、CFカードスロットもついている。
しかも、Operaをダウンロードしてみたら前よりかなり速かったので調子に乗ってxyzzyとIrfan Vewも入れた。
キーボードを自分好みにして、あとデスクトップの色やなんかをかまっていたら帰る時間になった。
さっきまで使っていた遅いマシンに比べたらかなり速くて快適だけど、95なんだな。
別に仕事上困ることはないのかもしれない。
一太郎も今度は手動で入れた。
なんかあんまり使わないっぽいけど、人の作ったものを修正したり再利用したりするのにいるのかもしれない。
それより事務所にあるFAXとかコピー機の高性能さに驚いているのです。
こんなすごいものをホチキスの針詰まらせて故障させたりしたら罰があたるぞ!