咳をしても4人

裏のさくらんぼの木

咳が止まらなくなったのでもう寝よう。(寝れるのか)
(正確には4人でなく帰宅した父母とで6人。)
忙しいパパはいなくて、子ども3人はまだゲームをして盛りあがってる(昼間の反動)
夜になると咳がでるのはなんでかわからない。
最近疲れ気味なので、”即効元気”とか”ウイダーinゼリーENERGY in””アミノゼリー”を仕事前に職場で買って飲んで「いらっしゃいませ!こんにちはー!」とやってる日がある。ドーピングだよな。(これ飲まないとフラフラになるときもあるのってふつうじゃないのかな。今日は全然OKだけど、仕事に行く日は朝から家事を片付けるのに走ってるのでエネルギー切れになるのだ)
でも不思議と動けるのだ、これを飲むと。
医者代よりは安いからいいか。
コンビニで売ってるのはカロリー重視でなくてダイエット系が多いので私が買うのは3種類だけだけど、スーパーでカロリーメイトのゼリーを見つけてそれは200Kcalなので強力かも。(味さえよければ)明日はこれ。
父母が送ってもらって帰宅したので安心してビールを飲んで眠くなったのでお先に失礼して寝ることに。(テレビ消すのは最近子どもの仕事)