突然ですが

今日の夕方、Kさんたちと電話で明日戸倉山に行くことを決めた。
戸倉山はシーサイドの裏山だ。
裏山好きの自分としては冬にぜひ行ってみたいと思っていたのですぐその話にのった。
春に行った時は登山口を間違えたが、正しい登山口を見つけた後はわりと近かった印象がある。
それも迷わずに行っての話。
山スキー、6年ほど前にコット谷でけがをして以来。
緊張する。
また怪我をしないだろうか、シールが不調(突然だったんで、貼ってみたらよくつかない部分があった)で登りでモタモタにならないかとか、登ったのはいいけど滑ってこられるのか、とか不安はある。
でも、思いきって行かなくては何も始まらないので(もしかしたら、スキーを置いて歩くかも)気をつけて行ってきます!