すごい天気

強風、吹雪、雷(1回だけ聞こえた)のすごい天気。
掃除好きのオーナーも外掃除をあきらめた様子。(拭いても無駄、と思ったらしい)
T治郎に休まれて、気にしながら仕事してたけど、帰ってみたら意外とスッキリしてて、明日は保育所にいってくれるかなあと思った。
昼間3人で仕事してるけど、そのうちの一人は子どもが熱をだして(インフルエンザかも)小さいので仕事に出られないよう。
もう一人は自分が風邪でフラフラになりながら仕事してた。
風邪のシーズン到来なのかなー。やだやだ。
今のところ私は無事(年末に死んでたけど)なので、稼げるときに稼ごう。
ところで昨日も仕事でS作をまったくスキーに連れていっていない。
来週は学校のスキー学習だけど。