今ごろになって暑すぎる。

今日は朝からずっと一人で店番だった。
来た人の数…7人
電話のかかってきた回数…たぶん3回
お金を払った人の数…3人
品物を注文した人の数…2人
品物を渡した人の数…1人
借金を返した人の数…1人
って、都会の大きい店では暇で暇で、というくらいだと思うけど、いつも1時間以上もいるK沢さんとか、LANボードのことで相談に来たK野さんとか、夕方からいるT治郎とか、全体としてみるとなんだかCSSかまってる時間なかったという感じです。
それでも、ちょっと書いて見たところ、T治郎が見て、「これはいつものと違うからママらしくないよ」という感想。
夜はZ田さんちで、自分で設定した自分にしてはむづかしい課題に登れて満足したのと、途中からU子さんとしゃべってて、ちょっとしか登ってないのに11時になってしまい、慌てて帰宅。