2008-07-10から1日間の記事一覧

久しぶり!

めっちゃ久しぶりに昔のクライミング仲間のY田さん(現在子育て中で、クライミングはお休み)からメールがあって、今日お互い休みということで、いろいろやりとりして楽しかった。 今度水曜休みがあれば(Y田さんも平日休みがあったりする)いっしょに山に行…

クライミング週2

ささやかな目標である「週2クライミング」達成。

見つかったらしい

遭難者は見つかったらしい。 命は無事だったそうで、ひとまずよかった。 そのうちニュースで放送されると思ってテレビつけてるけど…

まだまだだ。

ちょっと前まで、天気が続いていたので、「もう梅雨明けじゃないの?」という声も聞かれたが、あまりにも雨が降らないので、このままでは済まされないと思っていたが、やはりそのようだ。 今日も山は全く見えなかったし、(こういう時は、上の方では降ってる…

ランナーズ久々

久しぶりで入善グラウンドに行って走った。 最近ロードで自主練とかが多かったので、たまにグラウンド走ると、足へのショックが少なく走りやすい。

休みだけど

なんか遭難騒ぎとかで山に行くのをやめる。 私が行って捜索の役に立てればいいけど、遭難者と間違われそうで紛らわしいかも。(私はGPS持って行くので迷わないですよ!) 今ひとつ天気が悪く展望が期待できないという気がするし。 家が空になってしまうので……